東京事変がバンド解散 [東京事変がバンド解散]

東京事変がバンド解散

そうですか
バンド解散
長いことやってたけど
とうとうそんな時期が来てしまいました

椎名林檎 

あの特徴のあるというか
ありすぎるキャラクター

浜崎あゆみと同じ頃ででてきたけど
ついつい
比較されそうになるんじゃ無いかって思うけど
もう
椎名林檎は我が道を行く感じで

大好きでした

東京事変になってかららも大好きですが


もう
それも見ることがなくなっちゃうんですね

椎名林檎(Vo)、亀田誠治(B)、刄田綴色(Dr)、
浮雲(G)、伊澤一葉(Key)

もうあのメンバーが一緒に歌うことが無くなるかと思うと
ちょっと寂しいなあ

いえ
結構寂しいです
7年9ヶ月の活動

椎名林檎も6年やってたし

時の流れ
でしょうか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。