謎解きはディナーのあとで 主題歌 [謎解きはディナーのあとで 主題歌]

謎解きはディナーのあとで 主題歌

といえば 迷宮ラブソング
あっという間にランキング上位になってるし

さすが嵐
でる曲でる曲みんな売れるよね


謎解きはディナーのあとで
主題歌の迷宮ラブソング のPV
でっかいさいころ振って
迷宮に迷い込んで 戦ったり、
結構おもしろい作りのPV だと思うよ


謎解きはディナーのあとで
オープニングテーマは倖田來未 / Love Me Back
どっちかっていうと
こっちのくみちゃんの
SEXYニセ警察官 がいいかな
そう
SEXYニセ警察官 って結構ネットに書かれてるけど
ニセというのはどうして?
SEXY警察官とは言わないの?

謎解きはディナーのあとで 主題歌
オープニングも
クローズも
ともに話題には事欠かない

謎解きはディナーのあとでは
本編がまったくお金かけないで作られてる感じだけど
曲は、
お金かけてるみたいだね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。